2021年3月 合同企業説明会 開催します

2021年3月 合同企業説明会 開催

今回の合同企業説明会については、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、「会場開催」と「オンライン配信」のハイブリッド方式(同時開催)で開催とさせて頂きます。
また、3密回避 及び 回線状況確認の為、原則として申込制とさせて頂き、さらに、会場開催につきましては、予約の段階から人数制限をさせて頂きます。
人数制限により、会場参加できない場合には、「オンライン配信」にて視聴いただきますようお願い申し上げます。

日時・会場のご案内

2021年3月9日(火)
 プラサ・ヴェルデ(静岡県沼津市) 301・302会議室
 13:15(開場)~16:40(完全退室)
 13:30(開始)~16:30(最終説明終了)

2021年3月10日(水)
 グランシップ(静岡県静岡市) 1001会議室
 13:15(開場)~16:40(完全退室)
 13:30(開始)~16:30(最終説明終了)

オンライン配信タイムスケジュール、及び、接続情報については、後日提示致します。

対象者

 1.令和4年3月に大学、短期大学、高専、専門学校を卒業予定の学生
 2.上記1.の学校を卒業後3年以内の既卒者
 3.中途採用希望者(経験者)

説明会の特色

静岡県内のIT/ICT企業で構成されている当組合が主催しているからこそ、全国でも珍しい、静岡県内のIT/ICTエンジニアの採用が主体の説明会となります。

ご留意事項

・マスクの着用をお願い致します。
・前2週間で海外渡航した方は、オンライン配信で視聴をお願いします。
・当日、発熱や肺炎症状がある 等、感染・発症が疑わしい場合には、
 大変恐れ入りますが、会場に足を運ぶのではなく、オンライン配信での
 視聴をお願いします。
・ご来場されることとなった方は、接触確認アプリ(Cocoa)のご利用をお願い致します。

予約申込・申込方法

こちらの申込フォームからお申込みできます。
申込後、自動でメールが送信されますが、「申込の受付」を示すものであり、「申込が完了(成立)」したことを示すメールではございません。受信したメールをご確認の上、お間違えの無いようにしてください。
尚、今後の連絡等については、「申込の受付」メール、及び、続きおくられてくる当組合からのメールに記載がございますので、内容をご確認頂きますよう、お願い致します。

イベントは終了しましたので、お申込みすることはできません。